えみり

名前 えみり バスト Fカップ スタイル T:164/B:89(Fカップ)/W:56/H:83 年齢 29歳 チャームポイントは? 笑顔 趣味は? 旅行 S何%? M何%? S0% M100% 性感帯は? クリ 得意プレイは? フェラ お客様に一言 エッチな事大好きです♪宜しくお願いします♪

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

《モデル体型で巨乳》素晴らしいスペックの【えみり奥様】
完全業界未経験で若妻淫乱倶楽部にお越し頂きました!!

”誰もが釘付けになってしまう”まさにこの言葉は彼女の為に
あるのではないでしょうか?本当それくらいのスペックでございます。

なんといってもスレンダーで巨乳のスペックは当店でも
なかなかお目にはかかれず、面接官の私も視線は自然と胸にいってしまいますw

くびれたウエストラインに、服の上からでも十分に存在感を
発揮する《Fカップ》の巨乳、これだけでもう大満足でございますが

なんと、【えみり奥様】は未経験なんです!
プライベートでは超がつくほどMとの事でたくさん責められたいそう

まさにこの業界で働く為に、神様が与えてくれたのでしょうか。。。
大げさではなく本当にそう思ってしまうんです。

いつもお遊び頂いております、お客様であればお分かりだと思います。
そうなんです、ご予約が困難になってしまうレベルの奥様なんです。

当店では事前予約もお受けできますので、HPはしっかりと毎日
ご確認頂いてお早めにお電話頂く事をオススメいたしますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -