ゆら

名前 ゆら バスト Hカップ スタイル T:152/B:99(Hカップ)/W:63/H:88 年齢 25歳 チャームポイントは? おっぱい♪ 趣味は? お買い物☆ S?M? ドM(笑) 性感帯は? 乳首と鎖骨。 好きなオプションは? デンマ オナニーは週何回? 毎日☆ お客様に一言 沢山気持ちよくなりましょう♪

新人料金でご案内可能です♪

新人研修期間中限定で…

90分:11000円
110分:15000円
130分:17000円
150分:21000円
180分:26000円
240分:36000円
300分:45000円

※別途、交通費&写真指名料がかかります。
※本指名の場合は通常料金になります。
※その他、割引との併用はできません。

お待たせしました!!!

現役AV女優でHカップのゆらちゃんの入店です♪

均整のとれた可愛らしいお顔とは裏腹に大人の色気を纏いお客様を魅了して止まないでしょう。

相手が感じている顔を見ると興奮するとの事。

面接をしていくと驚きの連続でした。

【過去には電車の中で、、、】

【某テーマパークの乗り物で、、、】

いけないシュチュエーション興奮するみたいです(笑)

また圧倒的な性欲に誰も彼女をとめることはできません。

オナニーは1日平均5〜8回。

起きてすぐデンマに手がのびてしまうと恥じらいながらも話してくれました。

過去には1日で同じ殿方と8回体を交えてこともあるのだとか。

当店に入店して頂いたことに感謝しかありません(T_T)

またすこぶる素直なボディは感度抜群!

濡れやすく敏感な身体は少し触れただけでビクンと反応し、ピンポイントで攻めてあげるとイっちゃいます。

連続でイク事もできる彼女はまさに性の女神ともいえる賜物です。

抱きしめるほどに悦びが増幅されていくことに時を忘れてお楽しみいただけることでしょう。

言葉では表現できない程、魅力溢れるゆらちゃん!

ソープやAVで鍛えられたテクニックも是非味わっちゃってください♪

気づいた時にはお客様の心はすでに奪われておりますよ!!!

▼可能オプション一覧▼

【70分コース以上で無料オプション2つまで選択可能】

・ローター:○  ・バイブ:〇     ・電マ:○     ・パンスト:○
・写メ(顔無):〇 ・ムービー(顔無):〇   ・オナニー鑑賞:〇
・顔射:○    ・聖水:○       ・ノーパン入室:〇

※3つ以上ご希望の場合、50分コースでご利用の場合
⇒1つ追加につき+1000円となります。

週間出勤情報

- - - - - - -