みらん

名前 みらん バスト Fカップ スタイル T:148/B:90(Fカップ)/W:60/H:84 年齢 21歳 チャームポイントは? 唇☆ 趣味は? 料理♪ S?M? S50% M50% 性感帯は? 耳です♪ 好きなオプションは? コスプレが好きです☆ オナニーは週何回? 内緒です(笑) お客様に一言 沢山の人に会ってご満足して頂きたいです(^o^)

新人料金でご案内可能です♪

新人研修期間中限定で…

90分:11000円
110分:15000円
130分:17000円
150分:21000円
180分:26000円
240分:36000円
300分:45000円

※別途、交通費&写真指名料がかかります。
※本指名の場合は通常料金になります。
※その他、割引との併用はできません。

美乳、美肌、美尻の、みらんちゃんです♪

【ハイレベル】【プレミアム】【他を凌駕する】

この様な言葉は彼女の為にあったのかもしれません。

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

手入れのいきとどいた整った美しく可愛いお顔立ちで、

大人目女子の綺麗どころがお好みのお客様も絶対にご満足頂けるレベルでございます♪

美しい瞳を持つ彼女はどこか魅力的で放っておけないような存在です!

キラキラと星空のように輝き無限大の可能性を秘めております☆

細身の身体でほど良いEカップのバスト。

美しいくらいの身体は当店…

いやぽっちゃリーノ最高峰かもしれません。

こんな美しい見かけですがベットの上でエロスイッチがオンとなったときの感じているその表情を見れば興奮間違いナシです!

そんな顔を見れるお客様がうやましい、、、お客様に嫉妬すらしてしまいます(笑)

業界未経験ではありますが面接の際に話を聞くとなにやらいろいろ経験してきたようで、、、

可愛く火照ったお顔で【Hな事が大好きなんです】と恥ずかしそうに答えてくれました。

面接中に悶絶して気を失いかけました(笑)

みらんちゃんが今後どのように成長するか楽しみでしかありません。

あまり多くは出勤出来ませんので、HPを随時チェックお願いします!!!!

また完全業界未経験の為必ず紳士的なお遊びでお願いします<(_ _)>

【有料オプション】

・コスプレ:○ 1000円 ・パンティ持ち帰り:○ 1000円
・即尺:×   1000円 ・ごっくん:〇     1000円
・AF:×    5000円

※オプションをご希望のお客様は≪必ず受付のお電話≫にてお申し付け下さい。
受付時にお伝え頂けないと対応出来かねる場合がございます。

週間出勤情報

- - - - - - -