白石ゆり

名前 白石ゆり バスト Fカップ スタイル T:163/B:90(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 28歳

☆☆☆☆☆至高にして最上級☆☆☆☆☆
その抜群のプロポーションはまさに神が与えた賜物。
本当の極上とは彼女の事を言うのでしょう。


パッチリと大きく輝く瞳と美しい鼻筋はまさに美人の証です!贅沢なまでに実ったFカップ。
そのバストからヒップにかけての曲線美はまさに精巧に作られた匠の芸術作のように美しい弧を描いています。

どこを切り取っても女の性を存分にご堪能いただけることと存じます。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいLADYでございます。
…その全てに間違いなく心が奪われてしまいます。


LEGENDクラスに相応しい立ち振る舞いは勿論ですが、気の利いた気配りや、細かい所にまで気が付ける配慮がまさに淑女の品格に溢れております。全体的に落ち着いた印象ですが、大胆なボディとのギャップが堪りません。


礼儀正しさはそのまま接客態度にも反映され真心のこもった献身的なサービスは時間いっぱいまでお客様に満足していただこうというホスピタリティー精神にあふれ最高のお時間をお約束させていただきます。


目が眩むような彼女の裸体に幻想的、理想的な女性像が浮かび上がることでしょう。

その圧倒的な美しさに相反した親しみ易い性格に、笑顔を絶やさない女性らしい愛嬌。
お会いして頂ければ彼女の育ちの良さを窺い知ることができます。

週間出勤情報

- - - - - - -