ありす

名前 ありす バスト Fカップ スタイル T:161/B:86(Fカップ)/W:57/H:85 年齢 25歳 休日の過ごし方は? お出かけ♪ショッピング♪ 好きなお酒はなんですか? ビールにサワー系 得意料理を一つあげるなら? 煮物料理全般得意です☆★ 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 不倫はありません、浮気は2回ほど・・・ 男性の好きな仕草はなんですか? 眠そうにしている所が 自慰はしますか? あまり、しません。 性感帯を一つあげるなら? クリが感じます(照) 自分の身体で一番自信ある部分は? 全体的にスタイル自信あります!! 女性からお客様へのメッセージ 初めまして。お兄さん達と楽しく過ごせるのをお待ちしています。精一杯頑張りたいです!

透き通るような白い肌に抜群のスタイル。
上品で清楚な雰囲気とは裏腹に20代とは思えぬ抑えても溢れだす色気に貴方の心も奪われること間違い御座いません。
外見の完璧さとバランスの取れているキャラクター性は、もうハマり度120%!!間違いなし!!
ひと目見た瞬間に可愛らしい笑顔に癒されることでしょう!
性格も良く、愛嬌もある優しい性格で気づかいのできる気品漂う癒し系の雰囲気とは裏腹にエッチなことにかなり積極的!
プレイが始まれば湧き出る欲望のままに大胆に乱れ合うことでしょう!
しなやかな肢体を思う存分責めて乱れる様を、お時間が許す限りご堪能下さい。


※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥1000】

週間出勤情報

- - - - - - -