名前 バスト Dカップ スタイル T:163/B:86(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 45歳 ご趣味は? ドライブ 好きな食べ物は? 焼肉 フルーツ 性感帯はドコですか? 全身 どんなプレイがお好きですか? 痛くないソフトな恋人プレイ S度:M度 比率は? S度40%:M度60% 貴女の『コレだっ!』という得意プレイは? フェラ お約束プレイを5つ挙げて下さい キス / 全身リップ / フェラ / 69 / 口内発射 お客様へのメッセージ 楽しいお時間を一緒に過ごして頂けるようにがんばります。 どうぞ仲良くして下さい。 よろしくお願いします。

優しさ全開☆おっとり穏やか〜な癒し効果抜群!『舞(まい)奥様』が春の訪れと共にいらっしゃいました♪優しい表情で会話のテンポもよく、笑い上戸なところも可愛らしい♪四十路ながら少女のような一面もある清純熟女さんです!イチャイチャするのが大好きな奥様でソフトプレイが基調との事ですが、何故かイラマまで可能…?これはプレイに懐の深さを感じずにはいられません!もちろんご奉仕の精神は人一倍お持ちですので心ゆくまでお互いの身体の波長をお確かめ下さい♪日頃たまった鬱憤や愚痴を爽やかに優しく包み込んでくれるオーラ満載の奥様ですので楽しい時間で明日へのリフレッシュはいかがでしょうか♪
※タトゥがある奥様です。苦手な方はご遠慮下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -