樹里

名前 樹里 バスト Bカップ スタイル T:158/B:82(Bカップ)/W:58/H:83 年齢 29歳 責められると弱い(性感帯)は?? 乳首が、弱いです・・・ 趣味はなんですか?? ショッピング 得意な(評判の良い)プレイは?? 超濃厚ディープキス 似ていると言われた有名人は?? 教えて下さい。 普段どんな時にオナニーする?? しません。 Hなスイッチが入る時って?? 乳首を責められるとスイッチON 1日に最高何回Hした?? 2回 潮を噴く時ってどんな時?? 過去に1度だけ・・・ 好きな下着はどんなの?? 黒の花柄 コッソリ教えちゃう性癖は?? 痴漢プレイ興味あります。

清楚で知的な美人な人妻さん、お好きですよね?

人妻…不倫広辞苑にはこう記載されております♪

1、艶かしい色香を放つ人の妻および結婚した女性。
2、欲望を制御できない人の妻および結婚した女性。
3、不倫の代名詞。



忘れられない恋ほど切なかったりするものですが、そんな誰もにある物語のヒロインに当てはまるよう。

『樹里奥様』の御紹介です。

相反するようで共存する色香と清楚感、美を追求した健康的で見事な極上ボディは絶品です♪

優しく包み込むように貴方の疲れを癒し。

まるでシルクのような美肌ボディをなぞるように触っているだけで股間のジュニアはいつもよりも猛々しく、活力に満ち、奥様の甘い吐息が途切れることなく漏れた時、貴方様の興奮も最高潮へと達してしまうことでしょう!!

素敵な奥様と過ごす至福の時間を存分に御堪能下さいませ…

週間出勤情報

- - - - - - -