広瀬

名前 広瀬 バスト Eカップ スタイル T:154/B:84(Eカップ)/W:56/H:82 年齢 38歳 責められると弱い(性感帯)は?? チクビとクリです。 趣味はなんですか?? ユーチューブを見ることです。 得意な(評判の良い)プレイは?? ウエスト・くびれです。 似ていると言われた有名人は?? 特になしです。 普段どんな時にオナニーする?? します。とつぜんです。 Hなスイッチが入る時って?? はい 1日に最高何回Hした?? 2回です。 潮を噴く時ってどんな時?? あります 好きな下着はどんなの?? 黒です。 コッソリ教えちゃう性癖は?? コスプレです。

超スレンダーキレイ系で小柄なカラダに不釣り合いなフワッフワッEカップの美乳奥様♪

大きな澄んだ瞳と潤いに溢れる柔らかそうな唇、端正でキレイなお顔立ち
そして、美しく女らしい中に可愛らしさを持った誰もが納得の美貌の持ち主。

極上セクシーボディから格別のフェロモンを発しております。

EカップのスーパーBODYに貴方の興奮もおさまらなくなるはず!
綺麗なウエストラインと魅力的なヒップラインも必見ですよ!

エッチな雰囲気になっただけでカラダが反応して濡れてきちゃう!
アソコからは愛液が溢れ潮吹きまでしちゃうとのことですΣ(・□・;)

想像も付かない程の秘儀の数々が未だかつて体感した事のない異空間へ誘い彼女の虜になりますよ♪
そんな素晴らしいポテンシャルを秘めております。

安らぎを感じさせる優しさで、お会いになった皆様をきっと至福の時間に導いてくれる事でしょう!

礼儀正しく言葉使いも凄く丁寧で明るい性格と素敵な笑顔も彼女の魅力です!
愛情のこもったプレイでとことん隅々まで癒されちゃってください♪

※タトゥーが入ってます。

週間出勤情報

- - - - - - -