草薙

名前 草薙 バスト Eカップ スタイル T:159/B:89(Eカップ)/W:60/H:89 年齢 29歳 責められると弱い(性感帯)は?? 耳と背中、乳首とクリトリスです。 趣味はなんですか?? お菓子作りとゲームが趣味です。 得意な(評判の良い)プレイは?? フェラが大好きで、イマラも自分のペースで良ければ大好物です! 似ていると言われた有名人は?? 全然言われたことなくて。 普段どんな時にオナニーする?? そんなに回数ないんですけど、1週間に2〜3回? Hなスイッチが入る時って?? 単純なんで、Dキスされるとすぐなります。 1日に最高何回Hした?? 多分?5回? 潮を噴く時ってどんな時?? ありまーす。 好きな下着はどんなの?? ブラキャミとか好きです。あとTバック。

おっとり性格にゆったり口調と張りのあるスベスベとした艶やかな肌は男好きするBODY!

イヤラしく主張する形のいいEカップのバストは弾力があってさわり心地・揉み心地はバツグンです♪

見た目からは想像出来ないドエロな奥様♪

これぞドMの真骨頂!!
濡れまくり!逝きまくり!!尽くします!どこまでも貴方が喜ぶならなんでも!!!
ご奉仕とはこの事をお見せします!!

フェラとキスが大好きで得意にフェラは絶品で根本まで加えた状態を見下ろしてもらったりするとドキドキするとのこです☆彡

とことん時間いっぱいどうぞ心逝くまででお試しください♪
濃厚なお時間になる事は間違いございません。

ご予約お待ち致しております

週間出勤情報

- - - - - - -