あん

名前 あん バスト Dカップ スタイル T:145/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 28歳 休日の過ごし方は? 趣味を楽しんでいます。 好きなお酒はなんですか? 何でもイケます。 得意料理を一つあげるなら? 洋食系を作ります。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 浮気が2回ほどあります。 自慰はしますか? します。 性感帯を一つあげるなら? クリトリスです。 自分の身体で一番自信ある部分は? お尻です。 女性からお客様へのメッセージ エッチな時間を過ごしましょう

清楚な雰囲気と溢れる清潔感!眩いプラチナクラスの輝き!お客様に対する真面目な姿勢と目を見て話す真摯な姿にはすべての皆様が好感を抱くはずです。大切な時間に刺激的なアバンチュールを楽しむ相手としては最高のパートナー!天性であるちょっとエッチな性格とテクニックで責め好きな方も受身好きな方も必ず満足する事でしょう。
理想的なスタイルはそうそうお目にかかれるレベルではございません!吸い込まれてしまうかのような印象的な瞳に見つめられ、素敵な笑顔に癒され、気が付けば彼女の虜になる方続出は間違い御座いません。当店全ての会員様が気になってしまう素敵な女性の降臨です!

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -