土屋もも

名前 土屋もも バスト Eカップ スタイル T:164/B:89(Eカップ)/W:60/H:92 年齢 29歳

2020年4月1日入店
お客様!この辺で、美形で童顔なフンワリ素人系の奥様はいかがでしょうか?
前回、体験入店をしてから、かなり時間が経ってしまいましたが
この度、土屋ももさん、めでたく正式入店となりました!
責め好きなお客様、特に素人っぽく穏やかで優しい雰囲気の女性がお好みのお客様には堪らない存在なのではないでしょうか?
面接時も、「少し緊張しているのかな?」と、こちらが心配になってしまうほどシャイな雰囲気ながら、「ちょっとオ◯ンコ見せてみます?」なんて無茶な提案にも、赤面しながら応じてしまう、この感じ!
コレコレこれなんです!!こういう娘にスケベな事を教え込むとヤバイんです(笑)
「これから会員様にたっぷり気持ち良いことを教えてもらいましょうね」と伝えておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

見た目は可愛いのに、物静かな性格ということもあってか、男性経験はかなり少ない彼女。詳細は聞けませんでしたが、性の悦びが分かってきたのは、わりと最近みたいです。
「プライベートでは、ほぼ無いです」ということですので
必然的に性欲はお仕事中に発散ということになりますが?(笑)
お客様としても、女の子が楽しんでいるほうが燃えると思いますから、ここは思いっきり公私混同しちゃっていいのではないでしょうか?
ベッドでは無く、ソファでイチャイチャしながら、アソコをクチュクチュいじられるのが大好き(みたいですよ〜)なので、たっぷりと時間をかけて可愛がってあげてください。上手に刺激すると床がビチョビチョになる位、潮を吹いちゃったりして非常にエッチです。
かなりの恥ずかしがり屋ですが、押しに弱いところもありますので、「M字でしっかり見せて」とか「四つん這いになって恥ずかしい部分をこっちに向けて」なんて要望にも、頑張って応じちゃう姿勢が素敵です。



ただ、驚いたのは彼女のフェラ・・・
「いったいどこで覚えたんだ!?」とかなり見た目とギャップのある、とんでもなくエロい舐めっぷりです(汗)
緩急をつけながらジュボジュボ吸い付いたと思えば、繊細なタッチで亀頭をチロチロと刺激してみたり、根本から裏筋まで舌を這わせながら見つめてきたり・・・
え!?えええええ〜!?なんて驚いていると
あっという間にイカされちゃいます(笑)
手を使ったアシストなんて全く無く、純粋にフェラだけで気持ち良くしてくれますので、「スケベだな〜」とか「舐めながら自分のをイジってごらん」なんて言いながら、彼女の呼吸が荒くなるのを股間で感じつつ王様気分で楽しむのもまた楽しいかもしれません。
素人っぽいのにフェラだけプロ。これはまた新しい存在の登場です。

【オ◯ンコチェック】
アンダーはオーソドックスな逆三角形です。処理は自分でとのこと。
上付きで正常位からのパックリ感がいい感じですね。ビラビラも乱れておらず見た目と一緒で素人系。

【私とはこんなプレイが楽しめます】
お部屋に入ったら、ソファに座ったお客様の上に跨って濃厚なキスをしちゃいます。なんでも、キスをしている時に勃起したアソコの感触が下着越しに伝わってくるのが、堪らなく興奮するんだとか・・・

週間出勤情報

- - - - - - -