雪本あき

名前 雪本あき バスト Eカップ スタイル T:146/B:85(Eカップ)/W:59/H:93 年齢 24歳

2020年12月12日入店

これまた異色の新人!雪本あきさん24歳の登場です。
しなやかな身体を活かし、脚を高く抱え、自らパンティを見せつけているような写真を見て、彼女の事が気になってしまい、このプロフィールページに辿り着いた方も多いのではないでしょうか?
そんな貴方はきっと、新体操やフィギュアスケートのテレビ中継を見ていてる時、競技よりも選手の脚の付け根が気になって気になって仕方がないはずです。奇遇ですね!私もなんです(笑)
そんな愛すべき変態紳士の皆様のために、しっかりとお願いしておきましたので、なんと!実際のプレイでは、ノーパン状態で同じポージングをお楽しみいただけます!
高々と上げた脚の付け根にパックリと見える24歳、真面目女子の生オマ◯コ!この非日常感と興奮はぜひ一度お試しいただきたい!
どう考えても普通に見せるより何倍も恥ずかしいですから(笑)

日頃はスーツを着て、わりと堅い職場で営業として働くあきさん。
そんな彼女がデリヘル業界に入ったきっかけがまたユニークで...まさかの花嫁修行!?
「初体験が遅かったので男性に対して少し苦手意識があったのですが、結婚した時には床上手のほうがいいのかな?と思って働き始めました」とのこと(汗)
最初は首都圏のお店(わりと有名なところです)に通っていましたが、こんな状況になってしまったので行けなくなってしまい...
しばらくお休みしていましたが、北関東にも変わったお店があると聞き、興味を持って面接に来てくれました(ありがとうございます)
「当店にも花嫁修業ですか?」と聞いてみると
「いえ、今は趣味と実益を兼ねてです(笑)」と明るく答えてくれました。
日中、硬い仕事をしていると、どうしてもストレスが溜まってしまうようで、たまに無性にエッチなことがしたくなると...
これは、完全に味をしめてますね(笑)

面接時は、下ネタすら通用しないレベルの真面目な雰囲気の女の子が来てしまったという印象でしたが、いざプレイをして打ち解けてみると一安心。
こんなにウブな見た目なのに、意外にも責めるのが好きだったり、なかなかの床上手!
花嫁修行のためにデリヘルに入ってしまう位、真面目な女の子ですから、ちゃんと練習したんでしょうね。
ちなみに前のお店では、ちょっとMなお客様に好まれる傾向があったそうで(これもまた意外)彼女のふっくら柔らかいオッパイに顔を埋めたり、エッチでおっきなお尻に顔を埋めたり、そんなプレイを楽しんでいたそうです。
「すごい人だと、お尻の穴に指を突っ込んでって人もいました」とのこと。
あらあら若いのに色々経験してますね〜

恥ずかしい態勢で舐められるのが一番興奮するという彼女の発展途上な身体を開発するもよし、さりげなくテクニシャンな彼女に身を任せて、なすがママされるがパパ状態を楽しむもよし、これはなかなか楽しめそうです!

【オマ◯コチェック】
清純派の縦長アンダーヘア。クリトリスは小さめのやや上付きオマ◯コです!色付きも年相応。まだまだこれから、いろんなモノを突っ込んでいくのでしょうね(遠い目)

【私とはこんなプレイが楽しめます】
非常に柔らかい身体の特性を活かし、パンティを脱いだ状態で、高々と両足を上げた姿勢でパックリとオマ◯コをお見せするよう指示をしてあります。
そのまま眺めるもよし、舐め舐めしてあげるもよし、オプションの電マを当ててあげるもよし!
非日常のエロスを是非一度お楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -