るり

名前 るり バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 25歳 休日の過ごし方は? ショッピングです♪ 好きなお酒はなんですか? ほろ酔いが好きです 得意料理を一つあげるなら? 唐揚げをよく作ります。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? ひ、み、つ 男性の好きな仕草はなんですか? ネクタイを外す仕草 自慰はしますか? ムラムラしちゃったときは 性感帯を一つあげるなら? 一緒に探してください 自分の身体で一番自信ある部分は? お尻です 女性からお客様へのメッセージ お兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです。

貴方を温かく迎えてくれる優しい笑顔、濡れるふくらみは艶やかに潤いを保ち貴方の口づけを待っているかのよう

自慢のDカップのおっぱいは形も良く感度も抜群で緩急をつけて揉んであげればアソコには感動の泉が現れます...。

いつの間にか寄り添い貴方の気持ちを汲み取り、優しい空気感を創り出しながらそっと和ませてくれます。

そして、人情味に溢れる温かい心と控えめな姿勢は、人に愛され大切にされる人柄でもあります。

何事にも変えられない彼女との甘いお時間を共有いただければ、その先に広がる穏やかで心まで癒される時間を実感して頂けます。


※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥1,000】
※【イベント適用外】

週間出勤情報

- - - - - - -