きょうか★男の喘ぎ声を聞き興奮

名前 きょうか★男の喘ぎ声を聞き興奮 バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:54/H:85 年齢 35歳 出身地 埼玉県さいたま市 前職 老人ホーム(介護スタッフ) 好みの男性 すごく喘ぐ男性で もう出ちゃう〜出ちゃうよっ! うっって力を込めた溜息が・・・子宮に響きます 性癖 本気になりたくて今回特別に、男性に即即でご奉仕したい7点セットで3000円即尺・ローターおしっこオナ鑑賞アイマスク手錠前立腺マッサージ

※熊谷店担当者より

今回特別に 男性に即即でご奉仕したい7点セットで3000円 即尺・ローター・おしっこ・オナ鑑賞・アイマスク・手錠・前立腺マッサージ

ご奉仕中に男性の喘ぎ声で『きょうかさん』がもの凄く本気で興奮するみたいです

お試しにいかがでしょうか・・・?

【透明感溢れる清楚美人奥様】

ひと目出逢ったその瞬間から心惹かれて、胸躍る、彗星の如く表れた透明感溢れる清楚美人奥様。

見事にシェイプアップされた身体は、美しく芸術的な曲線を描くウエストからヒップへのライン、さらにはしなやかな脚線美は、世の男性を虜にすること間違いなし。

期待を裏切らないルックスと上品な佇まい。

性格もおっとり優しい奥様と素敵な不倫をご堪能下さい。


【きょうかさんのコメント】
皆様、はじめまして。
ときめくような不倫体験をしたくて、思い切って入会を決めました。
不慣れですがお会いした男性にいっぱい尽くしたいと思います。
おっとりしているように見られますが、エッチなことには興味があります。
お互いが楽しめるような素敵な時間にしたいと思います。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
お会いした方に心から喜んで頂きたいです。

週間出勤情報

- - - - - - -