まゆか未経験入会早く咥えたい

名前 まゆか未経験入会早く咥えたい バスト Fカップ スタイル T:166/B:90(Fカップ)/W:57/H:87 年齢 27歳 出身地 鴻巣市 前職 介護福祉系 好みの男性 私の身体を舐めまわしてくれる男性・・・クンニされるのが大好きなのでおま〇こを舐めまわして下さい。 性癖 男性と一緒にAVを観てオナニーをしてみたいです。考えるドキドキしてしまいますが、私のオナニーを見てもらってもいいですか?★9点セット3000円・即尺・ディルド・特注膣イキバイブ・電マ・聖水・オナ鑑賞・ピンクローター・アイマスク・手錠

【未経験入会愛嬌抜群変態奥様】

笑顔が可愛らしく愛嬌抜群の奥様が入会です!!

なかなかの変態奥様なんでないでしょうか。

糸を引くような濃厚なキスでベットで熱いひと時を過ごしたいと熱望しております。

クンニされるのが大好きで自分が舐められてる事が興奮してしまうまゆかさん。

膣も締りが良すぎてディルドやバイブをゆっくり焦らしながら出し入れされると余計興奮してオモチャが吸い付いてしまうかもしれないくらいだそうです。

敏感で濡れやすい奥様は男性の前でオナニーをしてみたい願望があり、一言でいえばやはり変態Mおくさまです。

ここは是非お会いしていただき熱い夜を過ごしみてどうでしょう!

最高の賢者タイムが待っているはずです。

※(まゆか)さんを御指名で3000円のオプションセットを追加されたお客様へ
事前にアソコを綺麗に洗っていただきガウンかバスタオルを巻いてお待ちください。
★即尺なども含まれていますので宜しくお願い致します。
★9点セットは持参してお客様の所に伺います。
★9点セット3000円・即尺・ディルド・特注膣イキバイブ・電マ・聖水・オナ鑑賞・ピンクローター・アイマスク・手錠

偽りのない本気(素)の【まゆか】さんの姿は男をその気にさせてしまいます

週間出勤情報

- - - - - - -