ゆめ未経験入会隠れドM奥様

名前 ゆめ未経験入会隠れドM奥様 バスト Fカップ スタイル T:161/B:89(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 32歳 出身地 高崎 前職 和食料亭 好みの男性 クリトリスをハジく感じで舐められたり、乳首をお口に含みながら上下にレロレロされると感じてしまいます。 性癖 おち〇ち〇を濡れた膣の入り口でクチュクチュ擦りつけながらクリトリスを刺激すると興奮のあまり理性を失ってしまうかもしれません。★9点セット3,000円・ピンクローター・バイブ・電マ・とびっこ・ウーマナイザー(吸引バイブ)・手錠 アイマスク・オナ鑑賞・聖水

【未経験清楚綺麗可愛い奥様】

来ました!

落ち着いた雰囲気で、笑顔がとても可愛いく、色白スタイル抜群綺麗可愛い奥様。

稀に、大人な色気もたまに見える妖艶な奥様。

透き通るような透明感に色気も兼ね備えた極上の奥様。

感度抜群の身体は触れられるだけで敏感に反応し、何度も絶頂してしまうみたいです。

ルックス、スタイル抜群は勿論。

性格までも優しく、文句なしの3拍子揃っての最高の奥様。

最高の時間になること間違いなし!

最高の不倫をご堪能下さい。


★熊谷店副担当工藤です
おち〇ち〇を濡れた膣の入り口でクチュクチュ擦りつけながらクリトリスを刺激すると興奮のあまり理性を失ってしまうかもしれません。

透き通った白い肌に程よく筋肉がついたスタイル抜群な美人奥様です。

見た目とは裏腹に、電マや吸引バイブでクリトリスを責められたい願望のある隠れドM奥様はクンニされるの

も大好きで、ゆめさんがイキ果てる姿はきっと興奮させてくれます。

オプションセットを追加するとかなり内容が充実し露骨になり、男を興奮させる行為や姿などが期待させます。

★9点セット3,000円・ピンクローター・バイブ・電マ・とびっこ・ウーマナイザー(吸引バイブ)・手錠

アイマスク・オナ鑑賞・聖水


偽りのない本気(素)の【ゆめ】さんの姿は男をその気にさせてしまいます。


【ゆめさんのコメント】
皆様、はじめまして。
主人に内緒でこんな事して良いのかすっごく迷いましたが、思い切って入会する事を決めました。
何もかもが初めてで面接中もずっと緊張してました。
その罪悪感とは裏腹に日々を楽しみたいという気持ちからドキドキしています。
分からない事だらけですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
恥ずかしいですがエッチなことにも興味があります。
楽しい時間を過ごせたらと思います。
優しいご指導をお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -