いちかすぐ濡れちゃうエッチな体

名前 いちかすぐ濡れちゃうエッチな体 バスト Cカップ スタイル T:163/B:83(Cカップ)/W:56/H:86 年齢 38歳 出身地 前橋 前職 保育士 好みの男性 首筋やクリトリスを吸うように優しく愛撫してくれたり、おもちゃを使って責めてくれる人が大好きです。 性癖 とても敏感で自分でもびっくりするほどおま〇こがビショビショになってしまうので私の自家製ローションをおち〇ち〇につけてしごいてあげたいです。8点セット3000円 即尺・ピンクローター・ディルド・ウーマナイザー・電マ・バイブ・アイマスク・手錠 偽りのない本気(素)の【いちか】さんの姿は男をその気にさせてしまいます。

【未経験敏感ですぐ濡れちゃう清楚系美人奥様入会】

落ち着いた雰囲気の清楚で美人奥様が入会しました!

妖艶でエロいフェロモンが漂う大人な女性です。

敏感で濡れやすくキスだけで濡れちゃうのはよくある話ですが、いちかさんは手をつなぐだけでもドキドキしてパンティに染みを作ってしまうそうです。

あまりにもヌルヌルでビショビショになってしまう為、自分の愛液をローション代わりに使う事も・・・・

自家製ローションをおち〇ち〇に塗り込みクリトリスに擦りつけながら一緒にイキ果てたいという変態奥様との不倫は満足度120%です。

※オプションセットを追加するとかなり内容が充実し露骨になり、男を興奮させる行為や姿などが期待させます

★ウーマナイザーやディルドでおま〇こを刺激しながらフェラチオをさせてみたい!

★8点セット3000円

★⇒即尺・ウーマナイザー・ディルド・電マ・バイブ・ピンクローター・アイマスク・手錠

偽りのない本気(素)の【いちか】さんの姿は男をその気にさせてしまいます。

週間出勤情報

- - - - - - -