ひびき ご奉仕系お色気美女

名前 ひびき ご奉仕系お色気美女 バスト Eカップ スタイル T:159/B:90(Eカップ)/W:57/H:88 年齢 33歳 出身地 さいたま市 前職 秘書 好みの男性 イチャイチャしてくれて全身を舐めつくしてくれる男性・・・お互いの身体を舐めまわしつくしたいです。 性癖 恥ずかしいですが、目隠しされながらおち〇ち〇をしゃぶってると興奮してアソコから愛液が溢れでてきてしまいます。★11点セット3000円・アイマスク・手錠・即尺・ディルド・吸引バイブ・特注膣イキバイブ・電マ・ピンクローター・聖水・オナ鑑賞・前立腺マッサージ

【未経験入会ご奉仕系美女】

スタイル抜群、キレイで巨乳!ご奉仕が大好きなMっ気抜群の奥様が入会しました。

Eカップのマシュマロおっぱいは揉みごたえ、挟まれ心地もきっと抜群でしょう。

お尻も思わずひっぱたきたくなってしまうプリケツ♪

イチャイチャしながらお互いを舐めまわしつくしたい・・・男性にとっては魅力的で満足度の高い奥様ではないでしょうか。

目隠しされながらのフェラチオはすごくドキドキして興奮してしまうそうで、おそらくですがおま〇こ濡れちゃってます

クンニ大好き、クリトリスをローターやウーマナイザーで刺激した時、果たしてそのキレイな顔立ちの美女の顔は快楽でどんなアクメ顔になってしまうのか必見!!

※(ひびき)さんを御指名で3000円のオプションセットを追加されたお客様へ
事前にアソコを綺麗に洗っていただきガウンかバスタオルを巻いてお待ちください。
★即尺なども含まれていますので宜しくお願い致します。
★11点セットは持参してお客様の所に伺います。
★11点セット3000円・★アイマスク★・★手錠★・★即尺★・★ディルド★・★吸引バイブ★・★特注膣イキバイブ★・★電マ★・★聖水★・★オナ鑑賞★・★ピンクローター★・★前立腺マッサージ★

偽りのない本気(素)の【ひびき】さんの姿は男をその気にさせてしまいます

週間出勤情報

- - - - - - -