るい 気づき始めた自分の性癖

名前 るい 気づき始めた自分の性癖 バスト Fカップ スタイル T:159/B:90(Fカップ)/W:57/H:85 年齢 32歳 出身地 熊谷市 前職 イラストレーター 好みの男性 私を焦らしてくれる意地悪な男性・・・・・焦らされれば焦らされるほど興奮して下のお口がビショビショになってしまいます。 性癖 手錠させれながらおち〇ち〇を喉奥まで咥えこんでいる自分を想像するだけで興奮してきます。私ってMなんでしょうか。★8点セット3000円・アイマスク・手錠・即尺・前立腺マッサージ・電マ・ピンクローター・聖水・オナ鑑賞

【優しく穏やかな変態の可能性を秘めた清楚系奥様】

優しく穏やかな雰囲気があり、話しやすく一緒にいる事で落ち着き癒される奥様が入会しました。

相手の事を思いやり男性にどうしたら気持ち良くなってもらえるのかを日々勉強し、性に?ホしての探求心は人一倍あります!!

最近になり目覚めつつ自分の中にある何か・・・もしかしたら私はMなのかもしれない・・・

とにかく焦らして欲しい・・・意地悪な男性に会ってみたい、そんな事を思い始めて気づき始めたそうです。

全身が性感帯で敏感体質。おち〇ち〇をしゃぶるのが大好きでお口の中で男性がイク時の、脈を打つあの感覚がたまらないと恥じらいながらに答えてくれました。

イチャイチャプレイも大好きで男性の好みに合わせたエッチを心がけているそうです。

変態なだけではなく男性がどうしたら気持ち良くなってくれるのかちゃんと考え日々勉強中の真面目なるいさんをあなた色に染めてあげて下さい!!


※(るい)さんを御指名で3000円のオプションセットを追加されたお客様へ
事前にアソコを綺麗に洗っていただきガウンかバスタオルを巻いてお待ちください。
★即尺なども含まれていますので宜しくお願い致します。
★8点セットは持参してお客様の所に伺います。
★8点セット3000円・★アイマスク★・★手錠★・★即尺★・★ピンクローター★・★電マ★・★聖水★・★オナ鑑賞★・★前立腺マッサージ★

偽りのない本気(素)の【るい】さんの姿は男をその気にさせてしまいます

週間出勤情報

- - - - - - -