まことバイブで中イキ最高の女性

名前 まことバイブで中イキ最高の女性 バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:54/H:83 年齢 34歳 出身地 深谷市 前職 介護士 好みの男性 おもちゃを使ってオナニーする事が多いのでバイブやディルドで優しく出し入れしてもらうとすごく感じてしまいます。 性癖 友達の彼氏や旦那さんに襲われることを想像して、いけない事とわかっていながらする妄想オナニーは凄く興奮していやらしい汁が溢れ出てきてしまいます。10点セット3,000円・即尺・ピンクローター・バイブ・ディルド・電マ・ウーマナイザー(吸引バイブ)・手錠 ・アイマスク・オナ鑑賞・聖水 偽りのない本気(素)の【まこと】さんの姿は男をその気にさせてしまいます。

【未経験清楚でちょっぴり恥ずかしがり屋の美人奥様】

大人の色気といやらしい雰囲気が漂う清楚系美人奥様が入会です!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、オナニーは週に2〜3回、しかもマイバイブ所持なら本性はド変態な奥様に間違いありません。

友達の彼氏や旦那さんに襲われる事を妄想してオナニー・・・・

いや、これは一度お会いして確かめてみましょう!

必ずエッチなまことさんが現れるはずです。

だって全裸で即尺、バイブやディルド含めてオプション10点セット3000円ありますから。

オブションセットを追加するとかなり内容が充実し露骨になり、男を興奮させる行為や姿などが期待させます

※まことさんを御指名で3000円のオプションセットを追加されたお客様へ
事前にアソコを綺麗に洗っていただきガウンかバスタオルを巻いてお待ちください。
★即尺なども含まれていますので宜しくお願い致します。

★10点セット3000円
★全裸になり即尺を致します
★即尺・ウーマナイザー・ディルド・電マ・バイブ・ピンクローター・アイマスク・手錠・聖水・オナニー観賞

偽りのない本気(素)の【まこと】さんの姿は男をその気にさせてしまいます

週間出勤情報

- - - - - - -