るな 幼顔で逝きやすい癒し系

名前 るな 幼顔で逝きやすい癒し系 バスト Fカップ スタイル T:153/B:89(Fカップ)/W:56/H:83 年齢 26歳 出身地 高崎市 前職 介護福祉系 好みの男性 私のイク姿を観て興奮し勃起してると欲しくなります 性癖 恥かしめにされ立ったまま指入れなどで刺激されるとヒクヒクして潮を噴きビショビショに★色んな男性としてみたい★10点セット3000円・即尺・★固定式ディルド★・★吸引バイブ★・★特注膣イキバイブ★・電マ・聖水・オナ鑑賞・ピンクローター・アイマスク・手錠

【未経験本気逝きS級色気溢れる美人奥様】

やってきました!

愛嬌が有るお顔立ちに、いやらしい仕草は女性らしく透明感・清楚感も溢れる美女の降臨です。

色白の艶肌にスレンダーなFカップに色気も兼ね備える最高級の奥様。

気取らない上品さはまさに逸材です。優しく朗らかな性格は心身ともに癒しを与えてくれること間違いなし。

そんな奥様が乱れるプレイは貴方を夢中にさせることでしょう。

美女の最高のギャップをご堪能頂き、そして最高の奥様と最高の不倫をお楽しみ下さい。


※(るな26歳)さんを御指名で3000円のオプションセットを追加されたお客様へ
事前にアソコを綺麗に洗っていただきガウンかバスタオルを巻いてお待ちください。
★即尺なども含まれていますので宜しくお願い致します。
★10点セットは持参してお客様の所に伺います。


恥しそうに全裸で男性の前に立ちお〇ンコに指を入れてと求めます
可愛らしい顔からは想像もできないほどギャップがあります

潮を吹きながら腰を突き上げる様子は最高に興奮させてくれます

しかも恥ずかしそうにイキはてます


★10点セット3000円・即尺・★固定式ディルド★・★吸引バイブ★・★特注膣イキバイブ★・電マ・聖水・オナ鑑賞・ピンクローター・アイマスク・手錠

偽りのない本気(素)の【るな】さんの姿は男をその気にさせてしまいます

【るなさんのコメント】
るなです♪

るなと遊んでくれてありがとう

攻め方が優しくて
めちゃめちゃ気持ちよかった

あっという間におま○こ
ビチョビチョになって
吸引バイブとディルドが
ズボズボ入っちゃって
数えきれないくらい
イッちゃっいました

お兄様が、また呼びたくなる、
癒やされるって
言ってくれたの
凄く嬉しかったです

今日はどんなお兄様に
会えるのか楽しみだな

お兄様にとって
特別な時間になりますように

週間出勤情報

- - - - - - -