すずか(衝撃!完全業界未経験!

名前 すずか(衝撃!完全業界未経験! バスト Cカップ スタイル T:167/B:85(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 クリトリスです・・・クンニが大好きです。 プレイスタイル ドMなのですが責めも頑張りたいです。 得意プレイ ねっとりと舌を絡めるフェラチオです。 初体験 19才です。。。 趣味・好きな事 コスメ関係のお買い物でをする事です。 オナニー経験 毎日知らない男性に抱かれる妄想しながらしています。 好きなオプション いろいろ試してみたいです。

◆チャットレディーでエッチなお仕事の経験はありますが、こういったお仕事は初めてです!◆

面接で↑を言っていた完全業界初めての『すずか』ちゃん!可愛さ抜群!形の良いCカップでスタイルも抜群!性格も礼儀正しく、まさに最高峰の美少女が入店しました・・・!!

ちょっぴり変態気質な『すずか』ちゃんでして、初体験は最近になってからの19歳!オナニーは週に7回・・・もはや毎日しちゃってます!

色々とオプションを試したいと言っており、オモチャのオプションにも興味津々なご様子の面接でした!

業界未経験の素人美少女のリアルな喘ぎ・リアルに濡れて・リアルに絶頂を迎える・・・そんな姿に大興奮してしまう事でしょう・・・!たくさんチューして、たくさん舐めあい、たくさん責め合う時間は最高の一言!確実に予約殺到となりますので、早目のご予約をおススメ致します・・・!

週間出勤情報

- - - - - - -