まどか(妹姦!美少女が濡れ濡れ

名前 まどか(妹姦!美少女が濡れ濡れ バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:54/H:83 年齢 20歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 乳首をデンマであてられると、感じてしまいます。 プレイスタイル 視感プレイでおしっこ見られたり恥ずかしいところを見られる事に興奮してしまいます。 得意プレイ しっかりと奥まで咥えるフェラチオです。 初体験 16才です。。。 趣味・好きな事 読書です。 オナニー経験 週に3回おもちゃを使って・・・

この超チャンスを見逃すな・・・!!!

◆激カワ新人続々入店中のHoneyBeeにまたも超アイドル級の『まどか』ちゃんが緊急入店!◆

当店店長も大絶賛!

ルックスはあの人気アイドルグループ【乃木○46】を彷彿とさせる、いやそれ以上と言っても過言ではない

ルックスも最高!!スタイルもスレンダーでHな身体つき!!

これはお会いしてみないと分かって頂けないかもしれませんが、特筆すべきは美少女オーラ・・・!!
100人会ったら100人全員が「まどか」ちゃんの事本気で好きになってしまうのではないでしょうか・・・!!

そう思わせる程「まどか」ちゃんに見つめられるとドキドキしてしまいます・・・!!

こんな子と遊べるお客様が羨まし過ぎます・・・!!

屋外プレイや見られる事で更に興奮してしまう、ちょっとアブノーマルな一面も・・・!!

性欲旺盛で感じやすく、週に3回は玩具を使ってオナニーでびくびくとイってしまう喜びを
男性にも依存してしまうほど・・・・!!

ご予約困難になるのは間違いありませんのでとにかくご予約はお早めに!超超超オススメです!!

週間出勤情報

- - - - - - -