なみ(えくぼ笑顔が可愛い清楚系

名前 なみ(えくぼ笑顔が可愛い清楚系 バスト Dカップ スタイル T:155/B:86(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 21歳 チャームポイント 笑顔とスタイル、肌が綺麗って言われます。 性感帯 クリトリスです。優しくクンニされると弱いんです・・・。 プレイスタイル 優しい甘々な雰囲気のプレイをしたいです・・・。 得意プレイ ねっとりと舌を絡めた濃厚フェラです。 初体験 16才の時に。。。 趣味・好きな事 ジャンル問わず色んな音楽を聴くことです。 オナニー経験 週に2.3回は電マを使って・・・

◆清楚系土屋たおちゃん似のえくぼの笑顔が可愛い『なみ』ちゃんです◆

ワンピースの似合うピュアな女の子
そしてエロモードにスイッチが入ると
何度も逝っちゃう敏感な身体は見た目からは想像のつかない乱れっぷり・・・!!
お客様の興奮が抑えきれなくなり爆発することは間違いないでしょう・・・!!

クンニや電マでクリトリスの愛撫でしっとりと濡れはじめ
時には時間をかけ愛撫で潮吹きまでしてしまうでしょう・・・!!

優しくて紳士な男性がタイプの『なみ』ちゃんは
優しくあまあまな雰囲気のプレイが大好きですが
ときには外でやってしまう大胆な一面も・・・!!

その大きな瞳で見つめられながらオチ〇チンおねだりされたり、
うっとり感じる表情をされたら、もう『なみ』ちゃんの虜になることは間違いありません・・!

時間を追うごとに濃厚な恋人気分を味わえる彼女との時間をどうぞお楽しみ下さい。

詳しくはお遊びの際に、受付のお電話にて事前にお問い合わせ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -