さら(18才リアルにイキ乱れる

名前 さら(18才リアルにイキ乱れる バスト Eカップ スタイル T:159/B:84(Eカップ)/W:54/H:85 年齢 18歳 チャームポイント スベスベ肌とオッパイです。目が可愛いって言われます。 性感帯 くりちゃんです。 プレイスタイル 恋人のようなプレイで、イチャイチャからの責めで興奮します。。。 得意プレイ しっかり奥まで咥えるフェラを褒められます。 初体験 16才の時に。。。 趣味・好きな事 アニメ鑑賞をするのが好きです! オナニー経験 2人でするHがの方が好きなので・・・ 好きなオプション 電マで責めて下さい。

◆18才の清楚系美少女『さら』ちゃんの衝撃的デビュー・・・!!◆

※※電マで責めでは90パーセント潮吹きします※※

ちょっと背伸びした大人っぽい雰囲気のある美少女『さら』ちゃんの入店!
最高にエッチで可愛い美少女『さら』ちゃんはフェラがお上手で
たっぷりと好きなところに出して欲しいという『さら』ちゃん・・・!!

エッチな舌使いは濃厚なキスから始まり、全身をゾクゾクさせるように優しく舐め回してくれます!
可愛いお口から唾液を垂らしてチュパチュパと音をたてフェラをする姿・・・!!
舌先の感触が堪らない愛情フェラの虜になってしまう方が続出してしまうでしょう!

学生時代にはダンスやテニスなど身体使った事に取り組んだこともあって、
しなやかなボディラインは世の男性を虜にしないわけがありません!!

形のいいぷりんとしたEカップのオッパイ!張りのあるきめ細やかな肌!
しなやかなボディライン!可愛い笑顔!男ならフル勃起間違いありません!!
恋人のような触れ合いからのプレイでは射精したい欲望を抑えきれなくなるはずです・・・!

是非とも『さら』ちゃんを指名して若さ溢れるプレイと身体を楽しんで下さいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -