ゆりこ(バイブオナニードM淫乱

名前 ゆりこ(バイブオナニードM淫乱 バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:53/H:84 年齢 19歳 チャームポイント 色白スレンダーに美乳とカワイイって言われます。 性感帯 中イキしやすくて膣を責めて下さい。 プレイスタイル どSな人にムラムラしてしまいます。 得意プレイ フェラが大好きです。感じて気持ちよさそうな男の人顔を見ながらします。 初体験 19才の時に。。。 趣味・好きな事 ドラマ鑑賞です。 オナニー経験 AVの素人系を見ながらバイブを使ってしています。

◆色白スレンダーでハイスペック美少女の『ゆりこ』ちゃん実は・・・ドM淫乱!!◆

※※感じやすい膣はバイブオナニーでイキまくり潮吹きもします※※

清楚な雰囲気で可愛らしい『ゆりこ』ちゃんはつい最近まで某企業で会社員として勤務・・・
とってもしっかりとした言葉使いができて礼儀正しい女の子になります。

ルックスもスタイルもハイスペックで街ですれ違ったら誰もが振り返ってしまうほど!!
まだ少女さが残る19才で透き通るような白い肌でシルクのようにスベスベ美肌・・・!!

正に正統派美少女が実は淫乱でプレイはドM・・・!!
Sの男性にゾクゾクとムラムラしてしまいあそこがヌレヌレになって熱く・・・
白い肌は薄ピンク染まって膣に刺激を欲してしまいます。

男性の望む事をしてあげたくなるご奉仕精神も旺盛で沢山射精してもらうことも
喜びになってしまうようです・・・!!

『ゆりこ』ちゃんとのプレイを楽しんで頂けることは間違いありませんので
ご指名の際はお早めの連絡お待ちしております・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -