かこ(黒髪ロング清楚系美少女

名前 かこ(黒髪ロング清楚系美少女 バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:54/H:84 年齢 20歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 全身がとても感じやすいです。特に背中と首筋が弱いです。 プレイスタイル 沢山責められるとスゴイ感じてしまいます。 得意プレイ 拘束プレイや目隠しプレイでフェラしている時がお互いに気持ちよくなれる。 初体験 18才です。。。 趣味・好きな事 ゲームです。 オナニー経験 週に2回は妄想をしながらしています。おもちゃを使って今度してみたいです。 好きなオプション 電マが大好きなので、クリを責めて欲しいです♪

◆黒髪ロング美少女『かこ』ちゃん!!ドM清楚系が快楽を求め乱れます!◆

※※清楚な雰囲気と洋服をぬいだ美しい裸体、プレイのエロさのギャップを体感してください※※

白いワンピースがよく似合う美少女!礼儀だだしく綺麗な顔立ちは全ての男性を魅了する事間違いありません・・・!!

若さ溢れるピチピチの肌とスレンダーのシルエットはホント見とれてしまいます・・・!!

見とれてしまう美しい裸体を是非見てください・・・!!
見られる事で桜色に染まり、興奮が高まって触れた肌はビクンビクンと感度よく反応してくれます・・・!!

囁きながらの背中、クリの愛撫に弱い様で何度も絶頂クリイキしちゃう様は必見です・・・!!
こんなにカワイイ子と濃厚にキスをしまくり、身体中を舐め回し
お口いっぱいにアソコを咥えこむ『かこ』ちゃんの濃厚フェロモン・・・!!

フェラチオは緩急をつけ一滴のこらず搾り取ってくれます。

要チェックで早めのご予約をオススメいたします・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -