いおり(リアル人妻の淫らな69

名前 いおり(リアル人妻の淫らな69 バスト Dカップ スタイル T:157/B:86(Dカップ)/W:54/H:85 年齢 25歳 チャームポイント 笑顔と美乳を褒めてられます。 性感帯 乳首が特に感じてしまいます。 プレイスタイル スワッピングがしたいです。 得意プレイ フェラチオです!沢山いおりを見て感じてイってください。 初体験 17歳の時です。。。 趣味・好きな事 野球観戦がしたいです。 オナニー経験 週に3回は妄想をしながらしています。 好きなオプション 即尺・聖水・アイマスクの3点を無料でお付けします。

◆リアル人妻の『いおり』ちゃん・・・他人のチ〇ポを想像しただけで・・・!!◆

※※若妻オプションパックが無料で即尺・聖水・アイマスクをお付けします※※

スラっとしたスレンダーな身体に形のいい美乳はDカップ・・・!!

結婚生活で旦那様との営みはもはや皆無、火照った身体を慰めたくても。。。

忙しい日々では自慰行為すらままならない。

このままではおかしくなってしまいそう。。。

一見、性欲とは無縁に見える上品な若妻さんですが頭の中は性欲一色・・・!!

肌を合わせたい、熱いKissがしたい!我慢していた性への欲望が今にも破裂しそう・・・!!

美人・スレンダー・エロい、こんな素敵な女性も自分の奥様になると抱かなくなるんでしょうか・・・?

稀少価値の美人若妻さんは他では味わう事が出来ません・・・!!

是非『いおり』ちゃん指名でプレイしてくださいませ・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -