まあや(Eカップ美ボディ学生!

名前 まあや(Eカップ美ボディ学生! バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 クリトリスです・・・クンニと電マ責めされるのが大好きです。 プレイスタイル 男性の感じているところ悶えている姿をみると興奮してついつい責めたくなってしまいます。 得意プレイ ねっとりと舌を絡めるフェラチオです。 初体験 16才です。。。 趣味・好きな事 お料理をすることです。 オナニー経験 2人でするHがしたいです・・・ 好きなオプション デンマ、バイブで優しく責められたりすると。。。

◆Eカップ美ボディの美少女学生!!美形・美尻・美乳の3拍子が揃った『まあや』ちゃんです!・・・◆

現役学生美少女『まあや』ちゃんの入店!カワイイ見た目と礼儀正しい性格で
お会いした誰もが最高の時間を過ごせてしまう事をお約束します!
この子の可愛さは、お会いするのが楽しみになる事でしょう・・・!!

見た目の可愛さも最高ですが、Eカップの最高な美乳と
可愛い美尻をめちゃくちゃに揉みしだいて下さい・・・!
喘ぎ声がこぼれ始め、愛液が溢れだし、段々とエッチモードに突入しちゃいます・・・!!

こんな可愛い子のアソコを思いっきり広げて、クリトリスに舌を這わすようにクンニしてみて下さい・・・!!
感じすぎて声も止まらない程に興奮していき、皆様の目の前でリアルな絶頂をしてしまう事でしょう・・・!!

『まあや』ちゃんは舌使いが上手いと褒められるようで、濃厚なディープキスや濃厚なフェラは一級品!!
至高のひと時へと導いてくれる事でしょう・・・!!

清楚系で可愛さ最高の『まあや』ちゃん!皆様早目にご予約をおススメいたします!

週間出勤情報

- - - - - - -