るいか(黒髪清楚系美少女

名前 るいか(黒髪清楚系美少女 バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:54/H:85 年齢 21歳 チャームポイント スタイルと目が可愛いって言われます♪ 性感帯 乳首とクリです。 プレイスタイル 恋人のようなイチャイチャ甘々なプレイで沢山イって欲しいです。目隠しプレイもゾクゾクしてしまいます。 得意プレイ よく舌を使うねっとり亀頭に絡みつくフェラです。 初体験 17歳の時です。。。 趣味・好きな事 映画みたり音楽聴いたりしてます。 オナニー経験 週に2回は玩具と指で。。。 好きなオプション ローター、電マで責められるのが好きです。

◆黒髪美少女『るいか』ちゃん!!ドM清楚系が快楽を求め乱れます!◆

※※清楚な雰囲気と洋服をぬいだ美しい裸体、プレイのエロさのギャップを体感してください※※

礼儀だだしく綺麗な顔立ちは全ての男性を魅了する事間違いありません・・・!!

若さ溢れるピチピチの肌とスレンダーのシルエットはホント見とれてしまいます・・・!!

性に目覚めたのは小学生の時でオ〇ンコをさわさわしていたら気持ち良くなってしまったんだとか・・・
最近ではAVのマッサージ系の動画を観ながら、ついつい玩具を使ってオナニーしちゃう事も
拘束プレイは好きな方で大分M体質に覚醒してきているようです・・・!!

囁きながらの背中、クリの愛撫に弱い様で何度も絶頂クリイキしちゃう様は必見です・・・!!
こんなにカワイイ子と濃厚にキスをしまくり、身体中を舐め回し
お口いっぱいにアソコを咥えこむ『るいか』ちゃんの濃厚フェロモン・・・!!

フェラチオは緩急をつけ一滴のこらず搾り取ってくれます。

要チェックで早めのご予約をオススメいたします・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -