れいあ(淫乱ドM美少女のイラマ

名前 れいあ(淫乱ドM美少女のイラマ バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:53/H:84 年齢 19歳 チャームポイント スタイルとクビレ、綺麗といわれます。 性感帯 全身がとても感じやすいですが、耳から下に愛撫されると弱いです。 プレイスタイル 目隠しプレイ、拘束プレイ、どがつくMプレイです。 得意プレイ イラマチオで沢山射精して欲しいです。 初体験 17歳の時です。。。 趣味・好きな事 S.Mプレイです。 オナニー経験 週2位で好きな玩具を使ってしています。 好きなオプション バイブのオナニー鑑賞してください。

◆モデル体型綺麗系美少女!淫乱パックでノンストップでイキまくり『れいあ』ちゃん・・・!◆

※淫乱パックコース+3000円※
【即尺・オナ観・電マ・アイマスク】の総額13000円分のオプションを3000円で!

※※1日限定お一人様のオプション(10,000円)AFもオススメ※※

綺麗系美少女そしてモデルのようなスタイルは、ちょっと高嶺の花にも思えてしまいますが
実は淫乱ドMで責められる事に悦びを感じてしまい
目隠し、拘束プレイ、SMプレイが好きでアソコはもう完全に濡れ濡れ状態・・・!!
自分でオナニーまでしてしまう乱れよう・・・!!
見た目とのギャップが更に男性の興奮をそそります・・・!!

『れいあ』ちゃんのイラマチオでのご奉仕は最高の時間になるでしょう・・・!!

本気でノンストップイキまくりの姿を楽しみながらイラマチオでお口の中に
大量に射精して頂くのもドMっ子には悦びになりますので

『れいあ』ちゃんご指名で至高の時間をお楽しみくださいませ・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -