るな(淫乱ロリフェイス美少女

名前 るな(淫乱ロリフェイス美少女 バスト Bカップ スタイル T:150/B:83(Bカップ)/W:54/H:84 年齢 19歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 クリトリスです・・・クンニと電マ責めされるのが大好きです。 プレイスタイル 恋人のようなイチャイチャ甘々なプレイで沢山イって欲しいです。責めるのも大好きです。 得意プレイ イチャイチャ甘々からのねっとり亀頭に絡みつく様なフェラです。 初体験 18才です。。。 趣味・好きな事 YouTubeを観ることです。 オナニー経験 2人でするHがしたいです・・・ 好きなオプション 電マが大好きなので、クリを責めて欲しいです。

◆19歳のロリっ子『るな』ちゃんとのHな遊戯・・・これ以上ないぐらいに淫らに乱れます!!◆

※全身性感でクリイキ、膣イキ、時には潮吹きすることまである淫乱ロリータ※

超ロリ童顔美少女の『るな』ちゃん!ぱっと見は10代の可愛い美少女・・・・!
しかしそんな素人っぽい『るな』ちゃんが、ベッドの上では乱れまくります・・・!

普段は陸上が趣味の『るな』ちゃん!実は過去に公園で野外プレイもした事ある
ド淫乱ロリータです!それもそのはず!普段からオモチャと指でオナニーしていて
身体がうずいてしまうと日中夜問わず快楽を欲してしまうようです・・・!!

フェラチオでは、男性の精子を絞れるまで絞りきってしまい
そんなフェラチオを何度もしたいと意気込んでいる『るな』ちゃん!
キスもフェラもロリっ子にされるからこそ興奮が増すと思います!

可愛すぎる笑顔と性格、最高のプレイの数々にまた会いたい・・・
彼女にしたくなる・・・そう思ってしまう事でし?蛯、!!

お会いして絶対損は無い!そう断言できる美少女です!

週間出勤情報

- - - - - - -