ひめな(完全業界未経験の美少女

名前 ひめな(完全業界未経験の美少女 バスト Cカップ スタイル T:157/B:82(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 18歳 チャームポイント 笑顔とスタイルをよく褒められます。 性感帯 全身がとても感じやすいです。 プレイスタイル 恋人のようなイチャイチャ甘々なプレイで沢山イって欲しいです。 得意プレイ フェラが上手って言われます。 初体験 17歳の時です。。。 趣味・好きな事 音楽鑑賞です。 オナニー経験 指で。。。 好きなオプション 複数プレイをしてみたいです。

◆めちゃくちゃ可愛い『ひめな』ちゃん!!文句なしのSS級美少女でスタイルも抜群です!◆

※超美少女『かれん』ちゃんとの3Pコースは大興奮間違いございません!※

一言でいえば超カワイイ『ひめな』ちゃんです!SSS級の可愛さにCカップの美乳で当然スレンダー!
『ひめな』ちゃんとの出逢いはまさに衝撃的な出会いとなるでしょう・・・!!

濃厚なキス、全身をゾクゾクさせるように優しく舐め回してくれる全身リップ・・・!!
可愛いお口から唾液を垂らしてチュパチュパと音をたてながらフェラする姿は最高です・・・!!
ねっとり絡み付く舌先の感触が堪らなく、あたたかいフェラの虜になってしまう方が続出してしまうのでは・・・!!

『ひめな』ちゃんの魅力を是非、肌で感じて下さい・・・!!
当店が推すのも絶対に納得して貰えます・・・!!

2度、3度とまた会いたいと思ってしまう笑顔に忘れられないプレイ
スケールの違う感動を味わって頂ける事でしょう・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -