みみ(敏感イキまくりの美少女!

名前 みみ(敏感イキまくりの美少女! バスト Dカップ スタイル T:159/B:85(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 チャームポイント スタイルと美乳、笑顔が可愛いといわれます。肌も綺麗って言われる。 性感帯 内ももから焦らされるように愛撫されるのに弱いです。 プレイスタイル 気持ちよくなって欲しいので責め合いたいです。 得意プレイ 唾液でヌルヌルのフェラが気持ちイイみたい。 初体験 18才です。。。 趣味・好きな事 ショッピングと映画鑑賞です。 オナニー経験 ムラムラしてくるとついつい指が・・・ 好きなオプション 電マとバイブで責められるのに弱いです。

◆超カワイイ美少女『みみ』ちゃん!!スレンダースタイル抜群で美乳、美肌・・・!!◆

※電マとバイブが大好きで超可愛い女の子・・・敏感でイキまくり※

普段はOLで一目を引く可愛らしさで、こんなカワイイ女子社員の後輩が出来たら
毎日が会社に行くのが楽しみになる事でしょう・・・!!

整った顔立ちで風俗とは無縁とも思ってしまう、超カワイイ清楚な雰囲気ですが、実は・・・・

ドM淫乱、とても知り合いには見せられない、淫乱な自分と想像しただけで濡れてしまう。。。

でも想像の中では複数の男性に回されたり、知らない男性に痴漢されたりを妄想のしながら
オナニーしてしまう淫乱体質でちょっぴり変態ときました・・・!!

電マとバイブをうっとりした目で欲しがり、クリイキ、膣イキ依存の無限にイキまくり・・・!!

ご奉仕精神も旺盛!!男性が喘ぐ声にも感じてしまう濡れやすい体質・・・!!

リピート続出前の今のうちが『みみ』ちゃんと遊んで頂くチャンス・・・!!
お早目のお電話お待ちしております・・・!!

週間出勤情報

- - - - - - -