ゆりな

名前 ゆりな バスト Dカップ スタイル T:161/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 27歳 休日の過ごし方は? 友達と遊びに行ったり、ゲームしたりしてます。 好きなお酒はなんですか? 甘い系が好きです 得意料理を一つあげるなら? クリームシチューです。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? まだないんです。。。 男性の好きな仕草はなんですか? 笑顔が好きです! 芸能人で誰に似ていますか? 誰かな?教えて下さい 自慰はしますか? はい、 性感帯を一つあげるなら? ア・ソ・コ(照) 自分の身体で一番自信ある部分は? 脚です(#^.^#) 女性からお客様へのメッセージ 一緒に楽しく過ごせるのを楽しみにしています

美しくそして落ち着いた大人の女性をお探し中の皆様にぜひお薦めしたい女性でございます!

綺麗に整った顔だちは美しく、そして洗練されたボディラインも素晴らしいです!
ほど良い大きさのDカップバスト・・・
女性らしい曲線美を描くウエストラインからの極上に綺麗な長い脚♪

ルックス、仕草、声、雰囲気と溢れるでる大人の色気は、とても魅力的です♪

もう一度言わせて頂きますが、自慢の美脚はスラリとして極上な一級品です!脚フェチ様にぜひご賞味頂きたいレベルでございます!

そして得意の騎乗位スマタは、彼女の内に秘めるS心を刺激するらしく彼女も大好きなプレイの一つとの事で御座います。

一緒に過ごす時間を大事にしたいと、彼女自信も強く望んでおります♪
お客様に対するサービス精神、そして彼女の美貌を思う存分にお楽しみ下さい。

※【FIRST STAGE】
※【イベント適用外】
※【特別指名料プラス¥1000】

週間出勤情報

- - - - - - -