すず

名前 すず バスト Bカップ スタイル T:160/B:83(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 30歳

澄んだ瞳、目を疑いたくなる程綺麗に整ったお顔立ちの美人妻!

鼻筋が通っていてスッとしていますが、笑うとクシャっと崩れて愛嬌抜群の美人奥様!

終始笑顔の絶えない朗らかな性格、不快感を覚えることはほどんどなく「相手が何をすれば喜んでくれるか」を、自然に察知してくれます。

その愛らしくも美しいルックス、極上のスレンダーボディも彼女の魅力のひとつで御座います。

外見の良さもさることながら、内面の良さも皆様に気に入って頂けると自信を持ってお伝え出来る女性でございます。

嬌に溢れ安心感を与える笑顔、優しさが滲み出ている雰囲気、少し会話を交わせばすぐに彼女の性格の良さにお気づき頂けることでしょう。

きっとベットでのあの時の声も可愛らしく、視覚からの刺激に加え聴覚からの刺激も加わり興奮度はどんどん上がってしまいそうでございます。

美しさと優しさ、この業界で求める一番必要なものが彼女には備わっております、その優しさに触れ、忘れていた優しさを思い出してくださいませ、きっとこの上ない幸せな気持ちなって頂けることでしょう。

※タトゥーがある奥様です。

週間出勤情報

- - - - - - -