じゅり

名前 じゅり バスト Eカップ スタイル T:155/B:90(Eカップ)/W:60/H:88 年齢 39歳

キレイなルックスに美白美肌、女性らしい柔らかいラインが魅力的な美人奥様!

性格は明るく爽やかな人柄と可愛らしさを兼ね合わせています。

美貌、華やかさ、可愛らしさのすべてを備えたルックスは、クリっとした大きな瞳が印象的で、深く澄んだ透明感の潤いに見つめられれば、否応なしでも、唇を重ねたくなってしまう妖艶な雰囲気でございます。

その色っぽい口元から『男性に喜んで頂くことが嬉しいんです♪』と積極的な一面もさらなる魅力です。

にっこり微笑む表情は可愛らしくそしてこれから始まる素敵なひと時を期待せずにはいられません。

服の上からでも充分すぎるくらい想像出来てしまうEカップのバストは、至福の抜群のスタイル!

何より素直で愛嬌たっぷりの人柄、そんな女性がちょっぴりエッチ・・・

このギャップがたまりません!

挨拶から細かな所作にいたるまで女性らしい控えめでありながら、こちらの心を読んでいるかのような心遣い、きっと2人きりの世界になった時も貴方が求める事にいち早く気付き、一生懸命に頑張ってくれることでしょう。

贅沢なひと時をお約束させて頂きます!

溢れる優しさと美しさのコラボレーション、出会えた事への喜びに感動して下さいませ。

【面接官からの一言】
ドM体質とのこと感じすぎると・・・大変なことになる事もあるそうです。
不慣れな面もまだまだあるそうですが仕事に対しては前向きな奥様です。
短時間のレア出勤になります。お早目のご予約お薦め致します。

週間出勤情報

- - - - - - -