なつ

名前 なつ バスト Dカップ スタイル T:162/B:86(Dカップ)/W:60/H:88 年齢 38歳

美しく透きとおった綺麗な瞳、成熟しながらもセクシーさを感じるプルッとした唇、清楚な立ち振る舞いに愛らしい笑顔がとても魅力的な美人奥様「なつさん」ご紹介です♪

とても明るく朗らかで全ての事を包み込んでくれそうな優しさを身に纏い、程よい大きさの張りのあるバスト、しなやかに括れるウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップ、その全てに彼女の高い美意識が表れており極上Dカップボディーは必見でございます!

プレー内容も驚くほどの向上心の高さでなんとAF以外にNGは御座いません。
非常に真面目でお勉強熱心な性格なので優しいお客様の手ほどきでグングン成長しそうな予感です♪

大人の女性としてのマナーもきちんと心得ております。洗練された立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。
大人の女性の魅力と少しのあどけなさも残るそのビジュアル、お逢いした人全ての脳裏に彼女のやさしい表情はいつまでも残ること間違いありません。

飾る必要のない容貌と飾らずとも溢れ出る色香。天から授かりし魔性の引力を宿した麗しき彼女に、今宵身を委ねてみては如何でしょうか。理性を忘れる恋路が、今ここから・・・

週間出勤情報

- - - - - - -