あさみ

名前 あさみ バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:59/H:87 年齢 38歳

【美魔女コミコミ対象奥様】

美しき優しさを湛える笑顔と清楚な雰囲気を持った素敵な新人女性のデビューでございます。
可愛らしく大きな瞳がとても印象的で、神秘的な輝きで見つめられれば『さあ』もう逃れられない極上の時間の始まりでございます。
その愛らしいルックスに負けないスレンダーでありながらメリハリのついたナイスボディも彼女の魅力のひとつでございます。
そこから続く悩まし腰つきのライン、細くすらっと伸びた脚線美、そして何よりも全身が高性能なセンサーのように感じると言う敏感ボディ、また瑞々しくプリっとした唇がかなりエロイです!
キスもかなり大好きなようで♪さらに!「私、男性の方に優しく苛められたいんです・・・」なんて発言いただきました!思わず「やめて下さい!ご主人様〜」と言わせてみたいなとイケナイ妄想をしてしまいました。
責めて良し、さらに感度良しとくればもう言うことはございません。
愛嬌に溢れ安心感を与える笑顔、優しさが滲み出ている雰囲気、少し会話を交わせばすぐに彼女の性格の良さにお気づき頂けることでしょう。
きっとこの上ない幸せな気持ちなって頂けることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -