かほ

名前 かほ バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:59/H:83 年齢 29歳

チャーミングな瞳が印象的で物越し柔らかい若奥様です。

お顔立ちは決して派手ではなく、親しみの有る笑顔と薄めのお化粧で素人感タップリ。

一目で恋に落ちる華やかなオーラと穏やかで丁寧な話口調が育ちの良さ、これまで培ってきた経験が素晴らしいものであったことを物語っております。

そしてスレンダーで抱き心地の良さそうな身体はお顔とは裏腹に抜群の感度を誇るエッチな身体なんです♪

業界経験もほんの数か月という初々しさ!!
ウブで敏感な反応が更に素人っぽく興奮を倍増させます。

話し方や物腰、そして献身的な姿勢と優しい笑顔に彼女の真心を感じて頂ける事間違いありません。

そして彼女から流れる、ゆったりとした空気が日々の疲れも忘れさせる癒しのお時間になります。

フワッと香るいい匂いがさらに貴方の気持ちを高め思わず抱きしめたくなる愛おしい存在になります。

しかもその魅力はまだまだ発展途上、出会った瞬間から時間が経つにつれて魅力は増すばかり本気で恋に落ちるのは必然です。

お仕事の経験の少ない男性慣れしてない彼女です。優しいご対応をお願い致します。

※タトゥーのある奥様です

週間出勤情報

- - - - - - -