まこと

名前 まこと バスト Bカップ スタイル T:150/B:83(Bカップ)/W:58/H:81 年齢 38歳

色白で華奢なボディーの素人系美人奥様『まことさん』

笑顔が非常にチャーミング♪
細身でマシュマロの様にキメ細かな触り心地満点の身体を??きしめれば一瞬で恋しちゃいそう!

丁寧な受け答えがきちんと出来る礼儀正しい大人の女性ですが、良く笑うその天真爛漫の笑顔はまだまだ少女の雰囲気。
そのギャップに瞬く間に心奪われること間違いございません。

男性経験も多くなく純粋な女性なので恥ずかしがりやの一面もあり、エッチな質問には顔が赤くなる程!
ほんのりピンク色の頬は思わず頬ずりしたくなるかわいさ!

そのまま見つめ合い自然と重ねる唇はもう前戯の枠を越えた甘く蕩けるお時間の始まりです。
プライベートでも完全受身派でリードしてくれる頼もしい男性に弱いまことさんを優しい愛撫で導いてあげて下さい。

エッチな事はまだまだお勉強中ですが、ちょっぴりMで優しく献身的な接客はお客様のハートを掴むことでしょう。

非常に素直で優しく女性としての品格も持合わせた素晴らしい奥様です。

細身のスタイルで美肌は圧巻!
必ず貴方の心をグッと掴んで離さない事、間違いなしです!

【面接官からの一言】

面接の際、キュッと締まったウエストとスタイルの良さを引き立てる短めのスカートがとってもお似合いでした。お洋服もかわいくて女性らしさ満載のおすすめ奥様です♪

週間出勤情報

- - - - - - -