りえ

名前 りえ バスト Cカップ スタイル T:159/B:85(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 42歳

◆美魔女コミコミ対象奥様◆

一人で過ごす、寂しい昼下がりが耐え切れず、温もりを求めて川越花壇に入店を決めた『りえさん』!! どうか女盛りの疼く体と、寂しい心を満たして差し上げて下さい。

彼女の性感帯は“おっぱい”!!彼女の胸はチクビも乳房も超敏感! さらに、アソコはとっても濡れやすいんです。感情が高ぶってくると潮まで吹いちゃうこともあるのだとか。痛くならない限りはとっても感じやすい体なので、優しく攻めて、彼女の潮吹きの謎を解いてあげてくださいね。

さてさて、プライベートでは攻められることが多いという『りえさん』ですが、ご奉仕気質も持ち合わせているんです。
フェラの時には一生懸命バキュームし、相手が気持ち良くなる表情を見てご自分のアソコも濡らしてしまうのだとか・・・。
まだまだ経験の浅い素人さんですが、本来エッチが大好きな『りえさん』様々な知識とテクニックを身に付けてしまえば、鬼に金棒!!!エロ〜いマダムに変身してしまいそうな資質たっぷりの妖艶奥様だったりします♪

欲求不満気味の素人奥様の欲望を全て満たして差し上げられるのは貴方しかおりません!!

週間出勤情報

- - - - - - -