ゆうな

名前 ゆうな バスト Hカップ スタイル T:154/B:95(Hカップ)/W:60/H:89 年齢 32歳

雲の切れ間につき抜ける青い空のように、透明感のある瞳と、色白で色香を放つ魅惑のボディの美人奥様!

抜群のルックスと眩しすぎる程の透明感そして超極上のGカップバストは圧巻です。

人の話を目線を合わせながら聞き、はにかむような笑顔を見せながらも相手を気遣う姿勢が垣間見える姿は一緒にいるだけで心地良さ、安心感を感じて頂けることと思います。

美しい輝きを放つ瞳に感じる優しさ、少し厚い唇から溢れ出るエロティックな雰囲気、整ったフェイスライン、すぐに安心感を与える柔らかな表情、安らぎを与える柔らかな美しいお顔立ちでございます。

品のある表情は一夜限りに咲く華の様に艶メキ・色っぽく、セクシーな彼女のその表情は、皆様の記憶に焼きつく程、濃厚な甘さを感じさせてくれるます。

フェロモンを放つ魅惑のボディラインは超が付くほどの敏感なようでございます。

豊かな膨らみはふわふわと柔らかく男の狩猟本能を掻き立てるには充分なものでございます。

大人の女性ならではの自然な反応には誰もが納得の楽しいお時間をお過ごし頂けることでしょう。

彼女との肌と肌のふれ合いは男の本能を理解し、どうすれば相手が喜んでくれるか、愛され求められ、そして与え喜ばれ、そんな歓喜に包まれる夢のようにお時間をお過ごし頂けることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -