つぐみ

名前 つぐみ バスト Fカップ スタイル T:150/B:95(Fカップ)/W:59/H:89 年齢 39歳

ひと目逢った瞬間、恋に落ちてしまいそう!
男好きする人懐っこく潤んだ瞳、端正なお顔立ちは必見!!

世の男性を魅惑するルックスに自然と夢中になってしまう、そんな不思議な魅力を持つ彼女は、様々な魅力をお持ちです、彼女の魅力に気づくには時間はかかりません。
どの世代の方々もあっという間に心をわし掴みにされること間違いない正統派美人奥様!
清潔感溢れる落ちついた雰囲気、純真さを物語る華やかで大きな瞳、ほんのり桜色に染まる滑らかな頬。唇は赤く染まり、艶めく。そのビスクドールのような高貴な風貌は、育ちの良さを物語る上品な物腰といい、見ていて心がほのぼのとしてくる柔らかな雰囲気といい、その超越した存在感に誰もが心奪われることでしょう。

向上心も高くお持ちで、このお仕事はお客様の笑顔が見れることが1番の喜びと語っております。
綺麗で可愛いだけでなく従順で素直な性格、弾ける笑顔、綺麗な声、抱きしめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしいというほかございません。
こんなに清潔で清楚な奥様がアダルトで官能的に変身する美しさは、思わず目を奪われてしまう程です。新しい息吹、鮮やかで濃く、永遠とも思える刹那の衝動とスペシャルなお時間をどうぞお過ごし下さいませ。

【面接官からのコメント】

大人しそうな感じではありますがカラダはかなりの敏感体質でスグに濡れてしまうとか…
ご家庭ではちょっぴり欲求不満のようで色々な情事を楽しんでみたいとか…期待せずにはいられない魅惑の奥様です☆

週間出勤情報

- - - - - - -