まゆ

名前 まゆ バスト Fカップ スタイル T:155/B:88(Fカップ)/W:58/H:85 年齢 37歳

ぱっちりとした大きな瞳が印象的な整った綺麗なお顔立ち。
清潔感があり、洗練された女性らしい服装で一緒に歩けば最高のデート気分を味わえそう♪

おっとりとして柔らかな佇まいに色白のスベスベ美肌、細身の身体からは想像もつかない形の整ったFカップのバストにそそられない男性はいません。
お洋服を脱いだ途端、その抜群のスタイルの良さが露わになります。
形の良い張りのあるバスト、曲線美を強調する括れ、女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップライン、その完璧なスタイルと潤いある肌に誰もが目を見張ることでしょう。

初見はおとなしい印象を受けるかもしれませんが、全身敏感で優しくフェザータッチされると感嘆の吐息が漏れてしまいます。
それはおしとやかな彼女が変貌する瞬間です。
白い肌がピンクに染まり快感で震える姿に興奮は最高潮になるでしょう。
心地がいいのと気持ちがいいのとが混ざって潮を吹いてしまう事も。。。
ご奉仕も人妻ならではの献身的に尽くす姿に思わず愛しさを感じてしまいます。
大胆かつ愛情溢れるプレイはまるで恋人同士と錯覚してしまうことでしょう。
何よりも穏やかで心優しい気遣いが、触れ合う男性の心をこの上なく癒します。

落ち着きある端正な顔立ちに色香漂う色白の絶品美人奥様です。
究極とも言える癒しのお時間を是非ご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -