かれん

名前 かれん バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:59/H:85 年齢 33歳

出逢った瞬間に貴方の胸を高鳴らせる事間違い無しの可憐なビジュアル。
隣にいたら絶対自慢できるいいオンナ感満載の雰囲気に酔いしれて下さい。

ぱっちりとした大きな瞳と長い手足にスレンダーなボディは美しい曲線を描いて、綺麗なお顔立ちを存分に引き立てるロングヘアーは丁寧に整えられていてふんわり良い香がします。
こんなに美人なのに謙虚で控えめな性格と落ち着いた雰囲気がより一層その輝きを引き立たせます。

こんなにも可憐で美しい奥様と肌を触れ合わせることができるなんて奇跡と言っても過言ではありません。
スタイルも抜群で、くびれたウエストラインとほどよい大きさのバストがまさにそそる身体そのもの!
感度も良好ですぐにびっしょりと濡らしてしまい潮を吹いてしまう事も…。
もちろん攻められるだけでなく、人妻ならではのご奉仕テクニックも持ち合わせている生粋のHな奥様です。
心も身体もあっという間に魅せられて、すぐにでも自分だけのものにしたくなってしまう事でしょう。

若妻ならではのフレッシュな若さもありつつ、大人のフェロモンも漂わせた絶妙な魅力のどの年代の方にも自信を持ってお届け出来る極上の美人奥様です。

週に1〜2回の出勤になりますのでシフトがあがりましたらすぐのお電話お願い致します!!

【面接官からの一言】

事務所に入ってこられた瞬間、あまりのレベルの高さにびっくりしました!!
お話している最中も本当に謙虚でこんなに美人なのに性格もいいなんて最高だと感動してしまいました!
当店でもトップクラスの女性である事は間違いありません。
ルックス・性格・エロさ三拍子揃った本物の美女と夢のようなお時間をお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -