ななこ

名前 ななこ バスト Eカップ スタイル T:162/B:90(Eカップ)/W:59/H:86 年齢 33歳

最高の出逢い・・・人生において何度訪れるでしょうか・・・
今宵当店に咲き誇る『ななこさん』に出会って頂ければ
少なくとも最高の出逢いの一つとしてお客様の歴史に刻まれることでしょう。

愛くるしいルックスに、大変人懐っこく、裏表のない性格は、話せば話すほど魅力が溢れでてまいりますので、時間が大変短く感じられいつまでもずっとそばでお話をしていたい、このまま時が止まればいいのにと願うことでしょう。

しかし、そんな彼女・・・その愛くるしいルックスと反して、大変淫靡で挑発的な身体をしております!!

可愛らしいセンスのいいお洋服を脱がすと、大変引き締まったくびれに、ハリのあるEカップの極上バスト!
形のいいヒップ、汚れなき完全美脚・・・まさにパーフェクト!

その一つ一つがお客様にとって最高の出逢い、至高の時間となることをお約束致します。

彼女がこの世に生まれたのは奇跡・・・
最高を求めるお客様に出逢うのは必然・・・

奇跡と必然の融合をとくとお楽しみくださいませ。

【面接官からのコメント】
面接時の事を今でも忘れません。駅までお迎えに行くと、既に周りの男性から羨望の眼差しで見られていました…(汗)
声を掛けて彼女の姿をまじまじと見た瞬間に確信しました。
次世代のエースは彼女だと…

週間出勤情報

- - - - - - -