りほ

名前 りほ バスト Dカップ スタイル T:163/B:86(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 33歳

完全業界未経験で当店でデビューされた『りほさん』
すっかり本指名率上位のご予約困難奥様になりました♪

たくさんのお客様に愛されますます美しく咲き誇るりほさんですが、まだお遊び頂いていないお客様に詳しくご紹介させて頂きます!

まず面接時に初めてお会いした瞬間、衝撃でした。

ぱっちりした大きな瞳に小さいお顔、形の良い薄い唇。。
お化粧は全く濃くないのに端正なお顔立なので爽やかで清楚な美人という言葉がぴったり当てはまります!!

更にメリハリのあるスレンダーボディにタイトスカートがよく似合っていてハイヒールがスタイルの良さを更に引き立てておりました。

かつてない感動と期待を胸に、この方ならきっと充実したお時間をお客様に提供されるだろうと確信したのを覚えています。

その予感は的中となり、あっという間に人気奥様へ急成長したりほさんですが、当初の頃と全く変わらない謙虚で優しい性格と更に磨きがかかった美貌で日々お客様から絶大な支持を受けております。

その穏やかな口調とかわいらしい声に癒され、その愛くるしい笑顔としなやかな曲線美に見惚れ、指を絡めながら見つめ合えば甘美なお時間の始まりです。

まさに当たり妻『りほさん』
当店が絶対の自信を持ってお薦めする美人奥様です。

迷わずご指名下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -