なるみ

名前 なるみ バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 26歳 チャームポイントは? 趣味は? 料理 S何%?M何%? S60% M40% 性感帯は? 足 背中 得意プレイは? じらしプレイ お客様に一言 素人ド変態ですが宜しくお願いします

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

スレンダーで超べっぴんさん!
非の打ちどころが無いとはまさに【なるみ奥様】の事でしょう!

モデルさんみたいにスラっとした抜群のスタイル
芸能人で例えると《尾野真〇子》を100倍美人にしたようなお顔立ち

面接をお迎えに行った際は、あまりにもべっぴんさんだったので
一緒に歩いているだけでがちがちに緊張してしまったほどです!!

くりっとした目、整い過ぎたルックス・スタイル間違いなく
呼んでいただいた全てのお客様が口を揃えて「大当たり!」と
ガッツポーズして喜んでいるお客様の姿すら浮かんできてしまいますww

それになんとこの【なるみ奥様】よく男性からは
「ベットに入ってからのギャップがすごすぎる」「ド変態だね」
と言われるそうで、今すぐにでも実際に呼んで確認してみたい所です。

『前戯がめちゃくちゃ上手いって言われるんです!
フェラ自信があるので前戯でイッちゃう方もいましたw』

『アソコの締め付けがいい、とよく言われて喜ばれます///』

前戯で?私はそんな経験はありませんww
しかも指入れだけで、ベットがびっしょびしょに
なってしまうくらい高確率で潮吹きしてしまうそうで。。。

わたし面接官がお客様の立場であれば、必ずリピーターになります!!
一生懸命働いてお金がある限りは毎日でも会いたいと思ってしまうレベルですww
以前働いていた時は、なんと本指名率が”80%”だったんだとか!?

今後はトップランカーとして大活躍してくれる事は間違いございません!
【なるみ奥様】のレベルの高さをぜひとも実際にお会いしてご実感ください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -