ゆうり

名前 ゆうり バスト Hカップ スタイル T:165/B:105(Hカップ)/W:58/H:88 年齢 18歳 自分の性格は? おしゃべり好き 前職は? カフェ店員 趣味は? カラオケ 好きな食べ物は? お肉とお寿司 好きなお菓子は? クッキー 休日の過ごし方は? YouTube見てます 煙草は吸いますか? 吸いません 得意プレイは? フェラ 貴女の性感帯は? 背中 初体験はいつですか? 去年 過去一番やばいえっちは? ひみつ お客様にしてあげたい事は? 沢山癒したい

【人気間違いなし!ハピネスH】

文句無し!!
スペシャルHカップの巨乳美少女
【ゆうりちゃん】の御紹介です!

天真爛漫、明るく朗らかで
誰もを楽しませてくれる。そんな素敵な第一印象でした。

ピチピチ透き通るスベスベ肌、目が合うと腰が抜ける程綺麗な瞳。
そして何より、重要文化財に認定されるレベルの「Hカップ」おっぱい!
少し動いただけでも、服の奥に隠された柔らかさが想像出来ます。

そのド迫力のおっぱいと整った美顔を交互に見ていると、
少しずつ心の癒しメーターが回復していくのがわかります!!

いやはや、興奮気味に紹介させて頂きましたが、落ち着きましょう…!

綺麗に整った顔立ちと天然な性格はまさにアンビバレント。
そのギャップに心を打ち抜かれる事間違いなし!

まだまだ幼さの残る素顔と性格。
だけどボディーは超一流で、いつでも何度でも触ってしまいたくなる程。

感度は成長の途中で、今から少しずつ敏感になってゆくのでしょう。
その美しく成長していく姿を、ゆっくりと見守って行きたいとは思いませんか??

最高のひとときを、お約束致します。
目の前にあるガラスを打ち破り、新たな快楽へと手を伸ばしてください!!

大人気が予測されますので、御予約はお早めに…!!!

■□■可能オプションのご紹介■□■

・可能な無料オプションは?
手かせ・メガネ

・可能な1000円は?
パンスト・ノーパン入室・ローター・オナニー鑑賞

・可能な2000円は?
バイブ・コ?Xプレ・パンティ持ち帰り・電マ・聖水

・可能な3000円は?
しまパン

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

夢のハーレム体験♪
ついに解禁!!

ゆうりちゃん&しあちゃん限定3Pコース
60分 38000円から

※その他お客様のご要望にお答えした
コースや時間配分も御座いますので
まずはご連絡ください
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

美女2人と3P!!ハーレム体験!!

男のロマンと非日常の極み!!

週間出勤情報

- - - - - - -